QBグリフィン ロースター昇格!

それは突然でした。
今年のドラフト外ルーキー(テューレン大出)から、PS入りを果たしていたQBライアン・グリフィンが、ロースターに急に昇格しました。
ブリーズに何かが? いや 違いました。
ラムズのQBブラッドフォードのケガのため・・・ ラムズから声のかかったグリフィンを、チームが知り 空港に入るところを電話で呼び戻しサインしたとか。
空港ウンヌンは 本当かどうかわかりませんが、ラムズから声がかかり、引き止めたようです。

で、
そうなると・・・
誰かが、ロースターから外れることになります。
なっなんと・・・
OLBのマーティス・ウィルソンが カットになりました。(え〜! もったいないよ〜!)
ウィルソンはすぐさま レイダースと契約になったようです。

QBグリフィン株が ますます上がっているようです。
ブリーズの後任QBとして、考えているのでは?などと・・・

マーティス・ウィルソンが ここまでイマイチな活躍でしたから、新天地で開花してくれると良いです。