17−35 ビルズに勝利

スコアーだけを見ると快勝。なのですが・・・ しょっぱなの相手のミス そのチャンスをFG失敗で逃しました。こういうミスをしていては、接戦になったときに勝てないですよね。

パスレシーブは・・・
K. Stills 3回 129ヤード
B. Watson 3回 45ヤード
J. Graham 3回 37ヤード
L. Moore 3回 34ヤード
P. Thomas 3回 29ヤード
M. Colston 3回 18ヤード
と、ヤード数には差がありますか、レシーブ数3回と6人が並んでいました。
セインツらしい攻撃でよかったと思います。
ディフェンスもINTが一回、ファンブルからのターンオーバーが2回と貢献度も高かったと思います。
この調子で勝ち星を重ねつつチーム力が向上するといいですね。
そうそう、WRランス・ムーアも復帰早々TDレシーブを決めました。
あれっ? 
レシーブ陣の中にスプロールスの名前がないなあ〜 今週はマークされたのかな?
一人や二人がマークされても、また、単に調子が悪くても、大きな痛手にはならないところが、セインツのらしいところですね。