20−26 ジェッツに敗戦しました。

ピッツ戦で最後の1分の攻撃の仕方を、目の前で学習したはずなのに〜〜 
思うようにいかないプレーは いつもあるんです。それでも なんとか試合に勝っちゃうところまでは、まだまだ行ってない。そんなところでしょうか?
こういう敗戦をライバルチームも見ています。そこをちゃんと読み込んでゲームプランとか、プレーコールとかを考えるだけでなく、選手もそういう意識を持ってプレーしてくれるといいです。 後半戦も楽しみになります。

WRコルストンはケガで出られなかったようですね。練習にも不参加が続いていたようです。
RBスプロールスが、ここ2試合調子がよくないないみたいですね〜

ジェッツに行ったRBアイボリーにやられましたね。Pトーマス、アイボリー、ロビンソンとセインツの見つけてきたドラフト外のRB陣はいいですね〜