ダラスに快勝

先週のジェッツ戦がひどかったので心配しましたが、細かな内容はわかりませんが、とにかく結果だけは、快勝しました。
先週出られなかった、WRのコルストン、RBのスプロールス、RBのイングラムが活躍しました。
WR:コルストン 14パスキャッチ107ヤード
RB:イングラム ラン145ヤード
RB:スプロールス パス7回76ヤード 
RB:P・トーマス ラン17回87ヤード
TE:グレアムもパス5回59ヤード
とそれなりに活躍しています。

ファーストダウン NFL記録の40回更新という、おまけつきのようです。
前半でリードをして後半も点差を広げる。というセインツらしい展開に持ち込めたと思います。こういう展開になればランプレーも回数が増えますから、イングラムも良いところを見せられるのかな?


ですが・・・ FGを1回 はずしているようですね。
気になるなぁ〜

今週は パンサーズが 10−9で49ersを破りました。パンサーズがなかなかしぶとくなってきているようですね。49ersが調子を落としてくれると良いのですが。来週はウチ(セインツ)が49ersと対戦になりますからね。

どういう星勘定になるにしても、シーズン最終月のパンサーズ戦の2試合が 大きくなりましたね。


ディフェンスで・・・
OLBのパリス・ハラルソンという選手が良かったようです。ハラルソンは今年の8月 プレシーズン中に49ersからトレードで獲得した選手です。ロースターに残ると来年のドラフト7巡を49ersに渡すことになるようです。
が、これだけ活躍できれば、良いですね。