プレシーズンゲームが始まりました。

プレシーズンゲームが、いよいよ始まったのに、
私の応援する、スティーラーズはどうもパットしない。

プレシーズンなんだから、勝ち負けは関係ないのは当然なんだけど、
もしかして・・・ この選手は今シーズン、鉄から鋼になる!かも?
っと、ドキドキさせる選手が出てこない。

余所のチームでは、ドラフト上位指名選手の活躍があったり、
無名の新人が、スターター候補になっていたり、にぎやかなのに、
そういうのが、全然みられない!!!

だっめぽい選手の、ほら〜! やっぱり!
だから、言わんこっちゃない!
そんなダメ選手のだめっぷりばかりが、露呈している。

地味〜な、ポジション TEだけは、ルーキーFAの選手も含めて、
頑張っているようではあるが、イマイチ 鋼にはちょっと遠そうでも
ある。


今年は、OLとRBに力を入れた補強というか、ドラフトを含め
ほとんど無風状態である。
もともと0Lは、サラリーも高くレギュラーが抜きに出ているので、
それを脅かすような新人が出にくい状況にもある。
来年以降、OLの新陳代謝が始まるのではないだろうか。
っと、見ている。

鋼のOLにも、そろそろ金属疲労が見え始めるのではないだろうか?
不動のセンター・ガード陣にケガやスピードの衰えが、出始めるだろう。
同様に、RB陣も今年のでき次第では、総入れ替えも起こりうると
見ている。

ヘインズもステイリーも今年は、正念場と言えるような気がする。