FAが、はじまります。

セインツ 2007年のFA選手をメモっときます。

今のところ再契約したのが、LB Scott Shanle (2/9)だけです。

DE Charles Grant (UFA)に、フランチャイズタグを張りました。
これで、おそらく後1年はセインツでやってくれることになると
思われます。
長期契約になるかどうかは、なんとも言えません。
07年シーズンには、29歳になるようです。
だから、チームとしては、5年以内の契約を望んでいるじゃないかと・・・
次にFAになるときには、手放してもいい歳にしたいんじゃないかと思います。
グラント側としては、もっと長期の契約を望んでいるんじゃないでしょうか?
6年、7年というような・・・

その他の、UFA選手は、
LB James Allen (2006: IR) 
S Jay Bellamy
LB Danny Clark
K Billy Cundiff
CB DeJuan Groce
G Montrae Holland
DT Antwan Lake
G Jermane Mayberry (retired)
RB Fred McAfee (end of 2006: IR)
TE Billy Miller
LB Tommy Polley (2006: IR)
S Bryan Scott
T Jon Stinchcomb
S Omar Stoutmire
DT Hollis Thomas

この中では、
LB Danny Clark, DT Antwan Lake, TE Billy Miller, T Jon Stinchcomb. LB Tommy Polley
の5人とは、再契約を望んでいるようです。
中でも、OTスティンチコムとの再契約が一番望まれると思います。


RFAになるのが、
WR Terrance Copper (Undrafted)
CB Curtis DeLoatch (Undrafted)
DT Rodney Leisle (5th - 2004)
LB Terrance Melton (Undrafted)
です。こちらはたぶん全員再契約になるんじゃないでしょうか。
それともどこかのチームが摂りに来るんでしょうか?

EFAになるのが、
DE Josh Cooper
G Augie Hoffman (2006: IR)
WR Jamal Jones
FB Keith Joseph
TE John Owens
G Chad Setterstrom (2006: IR)
ですが、このまま夏のキャンプまでは残ると思われます。
夏のキャンプでロースターに残ることが、大変かも知れません。