FAが落ち着かないと・・・

FAが落ち着かないと、ドラフトの予想も付きませんね。

今のところ、DEのチャールス・グラントは、フランチャイズタグってことで、ほとんど決まりですね。
OLBのスコット・シャンルは、契約完了!

残るところは、OTのスティンチコムとDLのホリス・トーマスの二人が、
重要って ところのようですね。

CBをどうするのか?っとかもありますが、
こちらは、失うものがありませんから、誰をとってくるかだけですからね。

私的には、ホリス・トーマスよりも、スティンチコムが最優先!!って感じですが・・・
ホリス・トーマスは年齢も年齢ですから、今年以降は下降線になるんじゃないかと・・・
下降線に向かう選手の年俸を上げるわけには行きませんよね。
現状維持程度なら契約 大幅アップなら手放すと思います。
スティンチコムは、まだまだのびる可能性がありますよね。


その後、ホリス・トーマスと契約成立のようです。
4年の契約延長になるようです。
残るは、スティンチコムだけになってきました。

DT:ホリス・トーマスは、巨漢でパワーのあるDTです。
中央のランディフェンスの柱として、来シーズンもやってくれるでしょう。