レギュラーシーズンの対戦日時

2007年シーズンの対戦日時が決まりました。

Sept. 6 at Indianapolis Colts (Thursday) 7:30 pm
Sept. 16 at Tampa Bay Buccaneers 12:00 pm
Sept. 24 TENNESSEE TITANS (Monday) 7:30 pm
Sept. 30 BYE
Oct. 7 CAROLINA PANTHERS 12:00 pm
Oct. 14 at Seattle Seahawks (Sunday) 7:15 pm
Oct. 21 ATLANTA FALCONS 12:00 pm
Oct. 28 at San Francisco 49ers 3:15 pm
Nov. 4 JACKSONVILLE JAGUARS 12:00 pm
Nov. 11 St. LOUIS RAMS 12:00 pm
Nov. 18 at Houston Texans 12:00 pm
Nov. 25 at Carolina Panthers 12:00 pm
Dec. 2 TAMPA BAY BUCCANEERS 12:00 pm
Dec. 10 at Atlanta Falcons (Monday) 7:30 pm
Dec. 16 ARIZONA CARDINALS 12:00 pm
Dec. 23 PHILADELPHIA EAGLES 12:00 pm
Dec. 30 at Chicago Bears 12:00 pm

今年のスパーボウルチームに始まり、スーパーボウルチームで終わります。
スーパーボウルチームにサンドイッチになってしまいました。
そのためか、きつい対戦カードに感じてしまいますね。

終戦で、敵地のベアーズ戦はイヤですね。
でも、先のチャンピオンシップのリベンジには、一番良いめぐり合わせかも知れませんね。
(ベアーズよ、首を洗って待っていろ! ・・・ イエ、待っていなくて良いですよ。)

9月の滑り出しは、やっぱりコルツ戦が気になりますね。
しょっぱなですし、相手もスーパーチャンピオンチームですから、
モチベーションが上がりすぎて、ミスや空回りしないよう願うばかりです。

第2戦のタンパベイ戦は、対同地区の初戦だけに 負けられない一戦です。
タンパベイは、選手の変更も多そうで、どんなチームになってくるのか、
QBは誰が、出てくるんでしょうね。


第3戦のタイタンズ
ホーム開幕です。昨年度の新人賞を、QBヤングに持っていかれているだけに、
ここでは、ブッシュとコルストンには、活躍して見返して欲しいです。


第4週でのBYEは、ちょっと速すぎますが、
はじめの3週の緊張感が、高そうなので
早めのBYEも、良いかも知れませんね。
もしも、もしも、滑り出しにつまずいたりしたときは、
BYEは、早い方が 良いのかも知れませんね。

10月の4戦では、ホームでの同地区対戦になる2つは、
勝っておきたいところですね。
特に ホーンと契約したファルコンズに負けるわけには行きませんね。
そうなると、それぞれ次の週に行なわれるロードでの2つは、
無理をしないで、乗り切りたいところですね。
サンフランシスコ戦では、昨年 ブッシュが覚醒した一戦です。
今年も、サンフランシスコ戦で勢いを付けてもらいたいです。

11月の4戦はちょっと地味目の感じがしますが、
こういうところで、星を稼ぎたい。ここで星を落とすようだと、
先が苦しくなりそうです。


12月の5戦のうち、同地区戦が 前の二つに固まっています。
前の二戦で、地区優勝を決められると良いですね。
ここで、後塵をなめるようでは、挽回が苦しくなりますね。

最後の3試合は、シード権の獲得にいけるよう願うばかりです。


とは言え、やっぱり初戦のコルツ戦を何とか勝って欲しいですね。