先は読めませんね〜

先週金曜日に、コルツのCB、デイヴィット(RFA)と面談をした。
セインツは、ドラフト4巡を失っても、オファーをするんじゃないか?
っと、期待と不安を持っていましたが、その後 未だに 
オファーをするという発表はないもようです。

セインツは、面談から契約までが速いので、その後情報が無いときは、
だいたい余所のチームに決まっているようです。

どうやら、デイヴィットとは、相性が合わなかったようですね。


それとは、別に フリーのLB:トレイブ・フォークと契約したようです。
スペシャルチームと、控えLBを狙うんだと思います。
LBコーチのジョー・ヴィットが、ラムズ時代にいっしょだったことが、
契約に至った背景のようです。