RFAのデイヴィットにオファーを出しました

コルツのRFA CB:デイヴィットに4年のオファーを出しました。

会見から1週間
もう、オファーをしないんじゃないかと思っていたので、驚きです。

コルツが、マッチしないで諦めてくれるといいなぁ〜!
超のつくような、すごいCBではないでしょうが、スータータークラスが、
ドラフト4巡のロスで、獲得できれば、ラッキーです。

金額など、オファーの内容がまだ発表されていませんが、
コルツが、マッチしにくい内容なんじゃないか っという噂です。

デイビッドが来れば、スターターが確保できますから、
ドラフトでは、どこのポジションでもいいから、少しでもいい選手を
指名できます。どこのポジションでもっというのは、ややオーバーでしょうが、
特定のポジションに固執しなくても良くなります。
洗濯の巾が、グ〜ッと広がりますよね。

コルツさん、無理にマッチしないでください! お願いします。