ドラフトに期待すること 1

ドラフトには、いろいろ山盛りいっぱいの期待をしてしまいます。

即レギュラーになれる選手の上位指名もそうですが、
それ以外にも・・・

どうも、セインツの得意技を見ていると、QBとWRを活躍させるのが、
得意そうですよね。

ですから、
思い切って下位指名では、QBかWRを余分に指名して欲しいです。
それをプレシーズンに活躍させて、トレード候補に育てるわけです。
そうです、ブロンコスがRBでやってることを、QBとWRでしましょうよ。

ドラフト外もいいですね〜
ドラフト外で指名した選手をトレードに出す。
それで、ドラフト指名権を増やす。

ハイ、そう簡単にはいきませんよね。
でも、得意分野を伸ばす! もしかしてスポーツの鉄則かも知れませんよね。