新人選手の中で、誰が一番スターターになれそうか?

「Which Rookie Has The Best Chance Of Starting? 」
○ WR Robert Meachem
○ CB Usama Young
○ OG Andy Alleman
○ RB Antonio Pittman
○ OT Jermon Bushrod
○ CB David Jones
○ LB Marvin Mitchell
○ Other

っと、あるサイトで、こんなアンケートをしてました。

ほぼ、ドラフト指名順だろうな〜っと、思いながらも、
ミーチャムは、今はリハビリ中だから、私はヤングにチェックをしました。

すると・・・

結果は・・・


WR Robert Meachem  175 39.5%

CB Usama Young    141 31.8%

LB Marvin Mitchell 60 13.5%

OG Andy Alleman 35 7.9%

CB David Jones 19 4.3%

OT Jermon Bushrod 6 1.4%

RB Antonio Pittman 5 1.1%

Other 2 0.5%

っと、なっていました。
ミーチャムとヤングは、予想通りと言うか、そんなものだろうな〜
思ったよりも、ミーチャム指示が少ない気はしましたが、
こんなものだろうな。っと 思います。

驚きは、3番目です。
どうして? マービン・ミッチェルなわけ?
彼は、7巡指名です。
しかも、その後の話題にもあまり登場しません。はっきり言って
ルーキーFA並みの扱いしかされていないような気がします。

私的には、LBの新人がスターターに躍り出てくれれば、そんな嬉しいことは
ありませんが・・・

もしかして・・・


もしかすると、これはミッチェルに対する期待じゃなくて、
昨年のコルストンの再来を期待してのことかも知れませんね。

あ〜 ちょっとがっかり!