トレーニングキャンプの日程が発表されました。

2007年シーズン、NFL開幕をめざすトレーニングキャンプの日程が、
決まったようです。
噂が、いろいろ飛び交っていたようでしたが、昨年と同じ
ジャクソンのMillsapsカレッジで行なわれます。

7月27日(金曜日)から、キャンプが始まります。
1日のうち、午前と午後 1時間半2時間くらいずつやるだけなんですね。
日本のプロ野球のキャンプイメージとは、ちょっと違うんですね。

集中練習ってことのようです。

キャンプ中 
8月5日(日)に、スティーラーズと殿堂試合
8月10日(金)に、ビルズとプレシーズンマッチがあり、

8月16日で、キャンプ終了 の予定です。

その後、プレシーズンマッチがあって、やっと
やっと やっと 開幕です。




キャンプが始まり、チーム構成というか、
スターター・控が、固まって来るまでは、
動きが無いんでしょうね。


契約でもめてる選手もいないようですし、
フィール外でのトラブルも無いようです。
ドラフト指名選手も、1巡のミーチャム以外、
6人とも契約にいたっています。
ほぼ、順調と言っていいかも知れませんね。

手術をしたミーチャムも、キャンプまでには、
リハビリも終了しそうな感じです。
細かいことは、わかりませんが、契約に支障をきたすことが、
無いだろう。っと 言われていますから、開幕スターターに
おさまって欲しいですね。