来シーズンの対戦相手

今シーズンが結局地区3位と言う成績になったので、その分来シーズンの
対戦相手がちょっとだけ楽になるようです。

地区内のチーム以外には、NFC北地区、AFC西地区と そしてそれ以外NFC東と西の3位のチームとの対戦になります。

ホームとアウエーはどうやって決まるのかわかりませんが、
以下のようになるようです。
ホーム 同地区チーム+グリーン・ベイ、ミネソタオークランド、サンディエゴ、サンフランシスコ。
アウエー 同地区チーム + シカゴ、デトロイトデンバー、カンサスシティー、ワシントン
以上の16試合だと思われます。


また、また、シカゴとアウエーでの対戦があるんですね〜!
デンバーともアウエーですね〜!
寒くない時期にやりたいですね。


グリンベイ戦がありますが、まだファーブはいるんでしょうか?
ブリーズの古巣、サンディエゴともありますね。
今シーズン最後までWC争いをしたレッドスキンズ戦もあります。
負けられない試合が、多いですね。


とは言え、FA等がすまないとどこがどんなチームになってくるのか?
きっと、多くのチームが今年とは違う顔をしてくるかも知れませんね。


ただ、今のイメージでは、グリーンベイ以外はそれ程パスのチームでも
ないような気がします。
ミネソタデンバーは、ランのチームかと・・・
こうなると、CBよりもLBの補強が優先されるかも?