先物契約に二人追加されました。

今月の7日付けで、WRのTitus Ryan が、15日付けでFBのKevin Dudleyが、
先物契約になりました。

WRのライアンは、もともとはチーフスにルーキーFAで入ったようですが、
8月のキャンプでカットされ、9月から10月には、セインツのPSに
いました。
一ヶ月ほどPSにいましたが、ケガでカットされたままになっていました。
それが、このほど戻ってきたってことになります。

FBのケヴィンは、昨年のシーズンオフにセインツに加入し、07シーズンを
セインツのPSで過ごしました。
他のSPメンバーが、先物契約する中で彼がもれているので、?って思っていましたが、
ここに来てやっと契約しました。
昨年までアトランタのPSにいたのですが、昨年のオフにセインツに来ました。
07シーズンのプレシーズンゲームにもしっかり出ていて、パスキャッチもこなせるようで、
なかなか良いFBだと思います。ただ、セインツにはFBにカーニーがいますから、
彼を抜かすのは・・・ ちょっと難しいかと・・・
セインツにとっては、カーニーのバックアップに良いのではないかと思います。