スティンチコムと5年再契約に合意

 FAになって、セインツは契約する気がないのかと思っていました。
 セインツは、前ジャガーズのカリフと接近中と聞きましたし、
 スティンチコムもシアトルと接近中と聞いていました。
 それが どういうわけか 急転直下再契約になりました。


 LBのトロイ・エヴァンスとも再契約しました。
 彼は、2年前にFAから契約したスペシャルチーム専門のベテランです。
 31歳と年齢も30オーバーですが、チーム内ではスペシャルチーム1の
 タックル数を誇っていると思います。


 FAとは言え、ここまで自チームの選手との契約しかありません。
 上積みがありません。
 ドラフト指名権も少ないですから、ぜひ上積みして欲しいです。


 スティンチコムと再契約したことで、前ジャガーズのカリフとの話しは
 事実上なくなったようです。
 残るは DB陣の補強になると思います。
 後 大型パワー系のRBをとるかも知れませんね。