スミス、グラントのサスペンド

 1週目は出ることの出来る、DE、スミスとグラントですが、
 どうも裁判の決定が出たらしく、2週目からの4試合に
 出場停止になるようです。
 間にバイウィークがありますが、4試合なので5週の
 出場停止になるようです。
 となると、一旦カットしたDEのスパイサーとかと再契約になるのかな?
 プレスリーはPSにいますから、早々とロースター入りになるのかも。

 RB;P・トーマスのデトロイト戦での出場はないもようです。
 RB;P・トーマス、LTジャマール・ブラウン、TE:ダーネル・ディンキンス
 の欠場は決定的なようです。
 LTのジャマール・ブラウンですが、ヘルニアの手術をしたそうです。
 もっと早くに手術をしたのかと思っていましたが、今週に入って
 手術したそうです。3〜4週の欠場と言われていましたが、
 6週はかかるそうです。
 前半戦の出場は微妙な感じと思った方が良いのかも知れませんね。

 TE:ショッキーが 練習で足首をケガ・・・ そのために
 金曜日の練習を休んだそうです。それでも、水曜、木曜と練習には
 出ているので、日曜の開幕戦には出られるとのこと・・・ とは言っても
 ショッキーなだけに またどこかをケガして出られなくなるんじゃないかと
 不安な気がしてしまいます。