CB:マックカウリーとサイン

 三週前にサインしたベテランCBのクリス・マカリスターをカット
 しました。代わりに3年目のCB:マーカス・マックカウリーと
 契約しました。

 そして・・・ LB:ジョー・ロン・ダンバーがIR入りしました。


 CB:マカリスターはNE戦では まずまずだったようですが、
 先のレッドスキンズ戦では 良くなかったらしくカットされました。
 そして、新しくマーカス・マックカウリーを加えたようです。
 07年にドラフト3巡でミネソタに入りますが、今年シーズン前に
 カットされました。その後ライオンズ、タンパベイに拾われましたが
 はっとせず・・・ 11月のはじめからFAになっていたようです。

 マッケンジーのハッスルぶりに比べてマカリスターは影が薄かった
 気がします。練習して無かったのでしょうか? 
 マックカウリーの方は、シーズン前もその後もどこかのチームに
 属していましたから、カラダの準備はで来ていると思います。
 それに、STへの貢献も期待してかも知れません。


 ジョー・ロンダンバーは、レッドスキンズ戦に先発してますが、
 前半でケガをしてさがり、その後はトロイ・エヴァンスが
 フジタの空いたSLBに入っていました。
 せっかくのチャンスだったのに・・・ ダンバー残念です。


 二人分ロースターが空いて、一人補充ですからもう一人入るでしょうね。
 PSから上げたいところですが、LBのPSメンバーはいませんから、
 どうするんでしょうか?

 前回ターナーに走られたファルコンズが次の相手ですから、
 LB陣にはがんばってほしいところなんですが・・・
 どうするんでしょうか?
 DEのボビー・マックレイでは ダメかな〜
 それともフジタが戻ってこられるのでしょうか?