オフに突入です。

 スーパーボウルに出場したので、ちょっと急な気もしますが、
 オフに突入しました。
 ロースター枠が増えて(たぶん、80人になるんだと思います。)
 IR入りしていた選手が ロースター枠扱いになります。
 そしてPS枠はなくなりますので、PSにいた必要な選手は
 新規にロースター契約することになるようです。
 PSにいた、4選手と契約しました。
 CB グレッグ・ファシット
 TE タイラー・ローレンゼン
 DT ジェミー・パーネル
 WR マット・サイモン
 TEのタイラーを除いて、モトからセインツのPSにいた選手です。
 タイラーもシーズン後半にPSに入ってきていました。
 パーネルはDTとなっていますが、OTかも知れません。
 なんせかれは DEから始まりTE、OTと様々なポジションで
 試されているようです。次シーズンもしかしたら
 ビックリオオバケする可能性をもっている気がします。

 FAのタグを貼る期間が始まったようです。ここから2週間が
 タグを貼る選手には タグをはらなくてはいけません。
 セインツではFSのシャーパーがUFAなので、タグを貼るとか
 貼らないとか 言われていますが、そうするんでしょうね。
 タグよりも 2,3年の契約をセインツとしては望んでいるんじゃないかと
 思います。