Sがサイン

 控えSのクリス・リースが RFAのオファーにサインしたようです。
 今日明日にも、ウサマ・ヤングもサインするそうです。

 ヤングもセーフティーにコンバートされて2年目になります。
 そろそろ活躍の場を見つけないと・・・
 C・リースは、スーパーボウルで、値千金のオンサイドキック
 レシーブしています。このようにクリスは控えSと言うよりも
 STのリーダー的存在になりつつあるようです。
 クリス・リースは もっと使ってやっても良いと思うんだけど・・・
 そこまでは、無理なのかな〜?


 RFA選手は まもなく他チームからのオファーを受ける期限が来ます。
 ドラフトの8日前まで だったと思います。それを過ぎれば、自動的に
 チーム残留が決まることになります。
 ただし その後のトレードと言う可能性もありますが。


 LTのジャマール・ブラウンが サインを遅らせて、来週から始まる
 チームの練習を 欠席するように見られています。
 1年ケガで 全休してますし、その間にチームは、スーパー優勝ですから
 複雑な気持ちかも知れませんね。そう言う流れなので、ドラフト中にトレード
 に出されるんじゃないかと言うウワサも絶えませんね。