パッカーズとシーズン開幕戦

うわさ通り 2011年シーズンのオープニングを スーパーチャンピオンパッカーズと対戦することになりました。昨年に続き2年連続になります。ただし今年はパッカーズディフェンディング・チャンピオンですので場所は パッカーズのホームスタジアムになります。
その他 日程は次のようです。
 9月8日(木)アウエー パッカーズ 
  18日(日)ホーム ベアーズ 
  25日(日)ホーム テキサンズ
10月2日(日)アウエー ジャガーズ
   9日(日)アウエー パンサーズ
  16日(日)アウエー バッカニアーズ  
  23日(日)ホーム コルツ
  30日(日)アウエー ラムズ
11月6日(日)ホーム バッカニアーズ
  13日(日)アウエー ファルコンズ
  ーーー Week11 休み −−−
  28日(月)ホーム ジャイアン
12月4日(日)ホーム ライオンズ
  11日(日)アウエー タイタンズ
  18日(日)アウエー ヴァイキングス
  26日(月)ホーム ファルコンズ
 1月1日(日)ホーム パンサーズ

ホーム開幕は2週目のシカゴ・ベアーズ戦になりました。最初の2試合がどちらも前回PO進出チームなので、ここで連敗して調子を落とさないようにしたいところです。10月にはアウエー3連戦 休みがちょっと遅くてWeek11 大切な試合になりそうなファルコンズ戦の2戦目が12月末のホームです。ちょっと有利かな。