ドラフト間近

ドラフト指名が すぐそこまで迫ってきましたね。今年はロックアウト状態のままでFA選手の契約ができていないので、どういうドラフト指名になるのか、わかりづらいですね。(まぁ〜 いつもの年でも予想がはずれるんですけどね)
それでも今年のセインツのドラフト予想としては、DE、OLB、DT、RB、S、OTが上げられています。DE、OLBの予想が多いようです。またちょうど1巡24位に相応しいと予想されるDEが多いこともあるようです。セインツの昨年の傾向としてパスラッシュがインパクトに欠けていた、QBサック数の低さからパスラッシュできる、QBサックの狙えるDE、OLBが予想されることが多いようです。数はいますがケガからの回復状態が不明な選手の多いRBの指名もあるんじゃないかと思われています。1巡で指名が予想されるイングラムアラバマ大)がマイアミに指名されなかった場合にどうするのか? セインツが指名しないとNEが指名するかも? 
現実的な話として セインツの少し後ろに控えるアトランタのマークも必要ですね。うっかりアトランタにアップされえて目の前で欲しい選手をアトランタに指名されないように警戒して欲しいものです。セインツの目下のライバルはやっぱりアトランタだと思います。

ウェスト・ヴァージニア大のS:ロバート・サンズを指名してくれないかなぁ〜 身長6−4 スピードは普通ですが、この背丈と長い手足 長身TEへのマークには使えそうな気がします。また中央へのミドルパスのカバーには持ってこいなんじゃないかと・・・予想される指名順位も5〜6巡と低い予想になっています。トレードダウンして指名して欲しいです。(お尻も細身のわりには大きそうな気がします。)