3巡b指名:CBジョニー・パトリック

CB Johnny Patrick, Louisville 5-11, 191 40ヤード4.55とまずまずのスピードかと思います。マンカバーができるスピードとかクイックネスを持っているそうです。当然4番目のCBとして期待されていると思いますが、STでの活躍はすぐにでも期待できるようです。大学時には大事なところでFGブロックをしているみたいです。

昨年 ガールフレンドに対する暴力行為で、逮捕されています。詳しくはわかりませんが、結局は告訴が取り下げられたようです。この件に関してはチームは詳しく精査を行い。性格的な問題ではないと見切ったようです。


これで、ポーター、グリアーに昨年のドラ1巡ロビンソンに、ゲイといます。ジョニー・パトリックの強味はSTで期待できるコトが大きいかも知れませんね。
以前はCBをドラフトの下位で指名してはロースターに残せずカットの繰り返しでしたが、ポーター以来CBは上位での指名が続いていますね。