Sが埋まらない

 契約下の選手:ジェンキンス
 FA選手:R・ハーパー、U・ヤング、D・シャーパー、P・プリオロー、C・リース、Matt Giordano
 ドラフト指名:0
そして、このポジションにはシーズン終了後のストリートFA加入選手もいません。普通ならPSからの選手を契約しそうなものですが、まったくありません。
ローマン・ハーパーとかウサマ・ヤングの再契約を考えているのだと思いますが・・・
 UDFA候補選手
まずFS候補
9. Deunta Williams - North Carolina
12. Jerrard Tarrant - Georgia Tech
13. Will Hill - Florida
14. Brian Lainhart - Kent State
17. Jai Eugene - LSU

次にSS候補
3. Joe Lefeged - Rutgers
4. DeAndre McDaniel - Clemson
6. Jeron Johnson - Boise State
9. Eugene Williams - Tennessee State
10. Nate Williams - Washington

この中から、1,2人のルーキーFA選手と契約しいて欲しいところです。
FSとしては、シャーパーと高価な契約はないでしょうから、U・ヤングと再契約できると良いと思います。そうなれば、キャンプ練習用としてLSUのユージーン(Jai Eugene )でもいいのかも知れません。
SSに関しては、契約下にいる選手がいません!少なくとも2人、キャンプで競わせるなら4,5人が必要です。ハーパーとの再契約ももちろんですが、Joe Lefeged (Rutgers)とは是非契約して欲しいものです。SSとして3位にランクしています、ハーパーと違ってSTでも貢献できる選手だと聞いています。なぜ?彼がドラフトされなかったのか??? このセインツのSSの状況を見れば契約してくれそうな気もします。そうなればちょっとラッキーだと思います。