やっぱりダレン・スプロールズの活躍が一番かも

ここまでセインツの攻撃陣がまずまずの成績を残せてきたのは、やっぱりRB:D・スプロールズの活躍に負うところが大きいですよね。TEのグラハムの活躍も目を引きますが、スプロールズがランにパスレシーブにリターナーに活躍しているのが一番のように思います。
http://www.grantland.com/story/_/id/7064975/darren-sproles-rise-space-player
のサイトにその説明のようなことが書かれています。
スプロールズが 昨年までのブッシュに変わってスペースプレーヤーとして活躍することで、他の選手も活躍しやすくなっている感じがします。
彼へのマークを付けることで 他の選手のマークにミスマッチが生まれてくるようにも思います。これがセインツのオフェンスにスーパープレーヤーがいなくても高い得点力を上げている理由の一つになっていると思います。
スプロールズに続いてWRのムーアの活躍もあります。こちらも大きいと思います。この二人の小さな選手のおかげですね。