4勝1敗でNFC南地区単独首位になりました。

アトランタは、前半リードするも 後半はパッカーズに歯がたたず パッカーズが全勝をキープ アトランタは2勝3敗と負けが先行してしてしまいました。
バッカニアーズはよもやの・・・ 49ersに完敗。3−48 細かいコトはわかりませんが、QBフリーマンにはどうも波があるみたいですね〜 この先4試合のうち2試合がバッカニアーズ戦となるセインツとしては、このままバッカニアーズには 休んでいて欲しいものです。これでバッカニアーズは3勝2敗です。セインツとのゲーム差はわずか1ゲームです。この2戦をなんとしても勝ちたいモノですね。

しかし、印象に残るのはパッカーズの強さですね。前半も波に乗れないながらもFGで相手にくっついていき 後半チャンスをつかむと一方的な展開に持ち込みましたね。
そんなパッカーズの勢いがシーズン後半には衰えることを願いつつセインツは選手を育てていくしかありませんね。

CBのP・ロビンソンは2週続けてのINTになりました。パンサーズ戦ではTDのキックもブロックしていますね。何かラッキーを持っているような気がします。今後の活躍にも期待しています。
LB:ジョーロン・ダンバーもなかなか成長した感がしますが、いかがでしょう?
DE:ジュニア・ギャレットもたま〜にですが 光っているようにも思います。
M・ウィルソンの復帰が待たれます。