D・トーマスがIR入りになるかも?

ここ2試合 脳震盪で引っ込んで以来試合を休んでいます。セインツはTEのワークアウトを行っているようです。D・トーマスの回復が遅く情報もないので心配していましたが、もしかしたらこのままIR入りとかになってしまうのかも知れません。
ワークアウトを受けているTEの名前には、前ブロンコスのリチャード・クイン、前カージナルスのベン・パトリックの名前が上がっているようです。
ただ・・・ セインツは今シーズン 9月5日(最終ロースターカットの翌日)に超ベテランTE:ジョン・ギルモアを加えていますので、単にTEのランクアップを狙っているだけなのかも知れません。
最終カットで ハンフリーもロレンテェンもカットしているので、欲しいTEはD・トーマスのようなマルチに働けるTEなんでしょうね。

今はTE:J・グラハムが超活躍を続けていますが、控えがまったくいないことも事実ですから、もしもケガでもされちゃうと困ったことになりますね。
その分FBのコリンズを少しずつ使ってはいますが、グラハムとは比べ物になりませんよね。