2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 やっと ドラフト指名選手と契約合意のようです。

GM:ルーミスの話として、4巡指名のS:ヴォーンと、 5巡指名のP:モースタッドと、やっと契約合意したようです。 これで、この二人はぎりぎりキャンプに間に合ったようです。 、 〈追加・・・〉 ヴォーンもモースタッドも どちらも4年契約です。 セイ…

 やっぱり 一番の期待はレシーバー陣です。

コルストンとムーア、ヘンダーソンの上位3人は、 期待しますが、その次に・・・ そのまた次も楽しみです。 、 期待の一番は ミーチャムですね。 今年3年目です。潜在能力をフルに発揮して欲しいものです。 スピードもありますし、キャッチもでき、プレイブ…

 2010年 ドラフト日程

これまで 土日の二日間で行なわれてきたドラフトが、 ドラフト1巡が 4月22日 木曜 2〜3巡が 23日 金曜 4〜7巡が 24日 土曜 と、三日間にわたって しかも木曜からはじまるようです。 、 視聴率アップを狙ってだとか・・・ ドラフト指名そのものが…

 予想もつかないDB陣

昨年とは大きく変わるのがDB陣ですね。 その分期待も大きいわけです。そこそこやってくれれば、 フレーオフもいけそうな気がしますが。 、 まずCBは・・・ 大方の予想では・・・ スターターが、 #22 トレーシー・ポーター #32 ジャバリー・グリー…

キャンプインが待ちどうしいなぁ〜

後10ほどで キャンプが始まります。 なのに・・・ ドラフト指名選手と誰もサインしてないの? 大丈夫なのでしょうか? 、 例年だと、1巡を残し他チームよりも サクサクとサインになるのに 今年は どうしたことでしょう? 方針の変換でしょうか? 、 ドラフ…

 RB陣について・・・

今シーズンはディフェンスの強化とついになるように、 ランプレーが増える、パスとランのバランスで、もっと ランプレーを増やすんじゃないかと思われているようです。 、 マカリスターがカットされ、#25ブッシュと#23Pトーマス の二人がランプレーの…