2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

セインツのDBコーチが相次いでインタビュー

セインツのDBコーチ デニス・アレンと言う人ですが、イーグルス、ブロンコスのDCとして接触を受けるようです。セインツのDB陣はSSハーパー、FSジェンキンス、CBポーターそして今年のルーキーCBロビンソンとみなドラフト上位指名者(1巡または…

ドラフト順位 24位のようです。

今年の4月末のドラフト指名ですが、セインツの指名順位は24位のようです。労使協定がもしもまとまらなくても、ドラフトだけはやるようです。

 キャンフィールド他とサイン

来シーズン向けに、QBショーン・キャンフィールド、TEテイラー・ロレンツェンとサインしました。他には、OG Brian De la Puente, RB Chris Taylor, WR Andy Tanner, CB Mark Parson, OG Roger Allen, and FB Jed Collins と、他所のPS等からの選手が多…

 グレッグ・ウィリアムズ残留か?

ブロンコスのHCに・・・と言う話がありましたが、どうやら会合を持つこともなく、セインツに残るらしいです。

シーズン・オフが始まりました。

POでの敗戦で、セインツのシーズン・オフが始まりました。とは言え、まだ具体的な動きは無いようですが・・・ DCのウィリアムズのデンバーHCへの話は、まだこれから会合をすることになるんじゃないのかと思います。 、 RB:P・トーマスの左足首のケ…

 36−41 シーホークスに敗戦

41点は 何が何でもとられ過ぎました。ブッシュも活躍することなく終了しました。 今シーズンは、どういうわけかそれ程強くないとチームに敗戦が続きましたね。成績の振るわないチームに敗戦を重ねていましたので、そう言う面がPOにも出てしまったようで…

 RB:ベルの追加情報

今度、イーグルスのPSから契約したジョッキー・ベルは、今年ドラフト外でビルズに入り、その後コルツなどのPSにいたもようです。2009年にはウェイン州立大(ディビジョンⅡ)では、最終学年でディビジョンⅡのベストプレーヤーになるハーロン・ヒルト…

WC戦のシーホークス戦に向けて

ルーキーTEのグレアムとFSのジェンキンスの欠場が決まったようです。 グレアムはショッキー、デイビスの二人のベテランTEに追いつく活躍を見せていましたから、ここでの欠場は残念です。 ジェンキンスの穴は、ベテランのシャーパーが勤めてくれると思…

 ピエール・トーマスまでも・・・

RBのピエール・トーマスまでも、IR入りしてしまいました。実質残るRBはブッシュとJ・ジョーンズの二人だけになってしまいました。 一応と言いますか、急いでJoique・ベルと言うRBを、イーグルスのPSにいた選手と契約しました。ルーキー選手のよう…

 シーホークス戦に向けて

ワイルドカードにて プレーオフに進むことになったセインツの初戦は NFC西で優勝したシーホークスです。 シーホークスがどうとかと言う前に、セインツにケガ人が多いのが、気になります。 今のところ、以下の8人のケガが心配されています。 WR:マーカ…

 プレーオフ進出!

バッカニアーズには 負けてしまいましたが・・・ でも、堂々の11勝を上げてのプレーオフ進出です。 、 プレーオフ第一戦は シーホークス戦になります。西地区は本命なき混戦で お世辞にも良い成績とは言えない相手です。それだけに勝つことを義務付けられ…