2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ロックアウトが継続されるらしい・・・

先日選手の訴えが勝訴して 一旦はロックアウトが解除されろと見られましたが、今度はリーグ側の訴えがとりあえず認められて ロックアウトが継続するみたいです。 一旦は これでルーキーFAとの契約もあるのかと思ったのですが、どうやらまた無理みたいです。

ドラフト(1巡、2巡、3巡)前半の結果

1巡24位 Cameron Jordan DE 6'4 282 California 28位 Mark Ingram RB 5'10 215 Alabama 3巡 8位(全体72位)Martez Wilson ILB 6'4 250 Illinois 3巡24位(全体88位)Johnny Patrick CB 6'0 190 Louisville と、なりました。 、 まず1巡24…

モックドラフトの集計

ブログ「イーグスファン独り言」さんのところに、モックドラフトの集計結果がありました。こちらです。↓ http://green.ap.teacup.com/eagles/ もちろんそこではイーグルスのモックドラフトの集計結果が載せられていました。そこに丁寧にネタ元であるチームご…

ドラフト間近

ドラフト指名が すぐそこまで迫ってきましたね。今年はロックアウト状態のままでFA選手の契約ができていないので、どういうドラフト指名になるのか、わかりづらいですね。(まぁ〜 いつもの年でも予想がはずれるんですけどね) それでも今年のセインツのド…

パッカーズとシーズン開幕戦

うわさ通り 2011年シーズンのオープニングを スーパーチャンピオンのパッカーズと対戦することになりました。昨年に続き2年連続になります。ただし今年はパッカーズがディフェンディング・チャンピオンですので場所は パッカーズのホームスタジアムにな…

DE:J・ギャレットに期待したい

ドラフトが始まる前の今の時期にいっとかないと、ドラフトで新人が入ってくるとそちらに目が行きますから・・・ 本当は 今の時期にワア〜ワア〜言ってもしも大ハズレになっても、きっとドラフトがあるとそんなことはみんな忘れてくれると思いますので、安心…

ドラフト考察

☆ワシントン大のLB:Mason Foster がセインツを訪問するようです。もともとは3〜4巡指名じゃないかと見られていたいたFosterですが、このところ評価が上がっているそうです。2巡指名候補だとか… 1巡もありえるとか… 、 理想は24位の1巡をトレードダ…

プレシーズン日程決まる?

労使交渉がまとまっていないのですが、それでもプレシーズン日程だけは発表されたようです。日程だけにならなければいいのですが・・・ 開催できるかどうかまだはっきりしていないとも言えますね。 ともあれプレシーズンゲームの日程 Week1 ホームで49ere…

ドラフト候補生たのセインツ訪問

ドラフト候補選手のNFL各チームへの訪問が続いています。個人的なワークアウトもあるでしょうし、面接みたいなものから、食事を囲んでの懇談のようなものまであるみたいです。で、セインツに訪問した、あるいは訪問すると思われる選手すべてはわかりませ…

過去5年のドラフトを振り返る

ロックアウトになると・・・ FAも契約更新もなくて・・・ほんとにひまだなぁ〜〜〜 ドラフト予想だけが唯一の楽しみか・・・ ペイトンHCになってからのここ5年はまずまず良いドラフト指名をしているようです。セインツの場合はFAでの選手補強も当然ありま…